サイトマップ

著作権について


東山「観光・交通・環境」協力会議で提供される情報・文書・写真・イラスト・動画・音楽・プログラム・編集著作物等(以下コンテンツといいます)すべての著作権は、東山「観光・交通・環境」協力会議に帰属します。

東山「観光・交通・環境」協力会議の正式な許可なく、本サイトの複写、複製、引用、転用、改ざん、配布、リンクの提供等を禁じます。
また、東山「観光・交通・環境」協力会議と誤解を受けるようなコンテンツの複写、複製、引用、転用、改ざん、配布、作成等を禁じます。

コンテンツの一部またはすべてを著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。

当サイトのコンテンツをダウンロード等により複製する場合は、個人的または家庭内、その他これに準ずる限られた範囲内での使用を目的にした場合に限ります。

なお、東山「観光・交通・環境」協力会議または第三者の著作権表示が付されているコンテンツを複製する場合には、当該著作権表示を付した状態で複製することが必要です。

上記目的による複製以外の場合であっても、個々のコンテンツに著作権者による個別の利用条件が示されている場合には、当該条件に従って利用することができます。

当東山「観光・交通・環境」協力会議、協力会員および賛助会員をはじめとする権利者に無断で複製、送信、放送、配付、貸与、翻訳、変造、翻案することは、著作権侵害となり、法的に罰せられるほか、損害賠償を請求されることがあります。 私的利用の範囲を超えるご使用の場合は、当東山「観光・交通・環境」協力会議の承諾書と使用料が必要な場合がありますので、あらかじめ、kyoto@higasiyama3k.orgまでご連絡下さい。

リンクについて


higasiyama3k.orgへのリンクは、原則として自由です。
リンクを張る場合は、http://www.higasiyama3k.orgへお願いいたします。

リンクをする際にはリンク元サイト、URL、ご担当者名、メールアドレスをkyoto@higasiyama3k.orgまでお知らせください。
ウェブページの内容や、リンクの方法、リンク先によってはお断りする場合もあります。
また、許諾後、当東山「観光・交通・環境」協力会議がリンクの許諾が妥当ではないと判断した場合は、リンクの許諾を取り消す場合があります。
東山「観光・交通・環境」協力会議へのリンクに関して発生した問題についての責任は、一切負いませんのでご了承ください。

リンクではなく、雑誌・書籍・広告などの出版物への掲載およびCD-ROMなどの記憶媒体への転載をご希望の場合には、お手数ですが事前にkyoto@higasiyama3k.orgまでご連絡をお願いいたします。

東山3Kとは
会員募集要項
入会受付フォーム
東山観光トイレ
観光マップ等
リンク

東山「観光・交通・環境」協力会議